FC2ブログ
***BL・ショタの性的な絵を含みますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい***
*Infomation*
◆参加イベント◆
ショタケット&ショタスクラッチ-オメガ-にて発行した新刊コピー本は通販分も完売しました。
ありがとうございます。

◆お仕事情報◆
YAce様の複数作品にゲストで参加させて頂いております。
田嶋家の性活~次女、利奈の場合~ (IRON PRIEST/Paison様)にて作画を担当しました。
田嶋家の性活~三女、美帆の場合~ (IRON PRIEST/Paison様)にて作画を担当しました。
百合CG集(ViViT!/空気様主催)にてCGとSSを寄稿しました。※値下げしました

■スポンサーサイト


■お知らせ


どれだけの方が見てくださっているのか分からないのですが…放置してしまい申し訳ございません(;><)

生活環境が変わったりした中でPCに触る機会が無くなってしまった事、最近まで絵を描くモチベーションも無かった事、自身の活動の場がtwitterメインになってしまった事ですっかり存在を忘れておりました…。

過去にお仕事させて頂いた作品へのリンク等もあり、僅かでも作者様への宣伝のお手伝いになるかもしれない事や
ポンと閉鎖して削除も少し悲しいのでこちらはこのまま残しておこうと思います。

最近は主婦業とゲームの傍らスマホで絵を描いたり落書きを描いてはtwitter(https://twitter.com/piyoichi_188)にアップしております。
それに伴いHN/PNもまろのぴよいちから毒茸ぴよ子(どくたけぴよこ)に変えました。
ゼルダやショタ、おっぱいが好きな事には変わりませんので、今後は宜しければtwitterをご覧下さい。pixivにも時々アップしております。

もう少し絵のリハビリをし余裕ができ、PCで描ける環境が整ったらまた漫画も描きたいと思っていますので、見かけたらよろしくお願いします(´*ω*`)

■ポケアカで描いてみた

背景画像を使わなくてもロゴが入っちゃうのですね。
SAIで消しました(´*ω*`)
HNI_0050.jpg

木陰でお昼寝中の雪兎君です。
※クリックで原寸大

■ポケモンアートアカデミー

やってます。
まだ殆ど講座を受けているだけですが。

10枚あるのでpixivでご覧ください(><;)

blog-top1.jpg
※クリックで原寸大
知人に仕事の依頼として受けた物なのですが、ボツになったり色々あってお蔵入りしそうなのでアップしちゃいますw
ブログトップ絵になるはずでした。再利用しようと思ったけどサイズが合わなかったので断念…。

■乳の日

torte.jpg

乳の日と言うことで、おっぱい=おっぱいねこさん、おっぱい=くノ一(ソウルキャリバーの影響)から、くノ一おっぱいねこさんを描きました。
そして、おっぱいねこさんに名前ができました。
トルテシモです。
トルテはイタリア語で「パイ」音楽用語のフォルテシモの様にパイを強調したのが由来(´*ω*`)

うーん単純。

■宣伝です

onesyota-tehutehu.jpg

YAceさんの同人誌(http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ133361)に参加しました!
蝶々さんと雪兎君です。
製品版には文字差分等もあります。

YAceさんの過去作大放出のボリューム満点の作品ですので
人外お姉さんスキーやおねショタスキーの皆さんはどうぞこの機会にDLしてはいかがでしょうか?

+Menu

Index

About

Illust

Work

Off Line

Link

+First


管理人:まろのぴよいち
02月21日生まれ。
12歳♂とゼルダとポケモンと
音楽と昼寝が生きがいです。

***

イラストのお仕事を募集してます。
詳しくはこちらをご覧下さい。

※多忙につき、現在同人・商業問わず募集をしておりません。
ちょっとした同人誌のゲスト等はお待ちしております。




ザ・インタビューズ
こんなのやってます。


ドール写真置き場

+Twitter

piyoichi_188 < > Reload

